modo 601パッケージ版出荷&Spotlight日本語版DL開始!

いよいよ本日より、modo 601パッケージ版が出荷開始となりました。店頭にて、modo 601のこんなパッケージを目にされる方も多くなるかもしれません。

パッケージ版リリースと同時に、プレリリース版をご購入された方に付属していたmodo 601の新機能を学習していただくためのチュートリアルビデオmodo 601 Spotlightも、このたび日本語版としてご提供させていただくこととなりました!

modo 601 Spotlight 日本語版

英語版だとワカラナイ細かい点が確認できない、という方はぜひこの日本語版をご利用ください。日本語字幕がついておりますので、よりmodo 601の新機能をご理解いただきやすくなっております。ダウンロードはイーフロンティア マイページよりお願いいたします。こんな感じ(↓)の字幕付映像となっておりますので、きっと皆さんの学習の手助けになることと思います!

また、はじめてmodoを触るという初心者ユーザー様のためのチュートリアルビデオmodo in Focus 601も同時リリースとなります。こちらのビデオではmodoの機能全般をわかりやすく解説しておりますので、そもそもどこから触り始めていいのかさっぱりという方にぴったりです。

modo in Focus 601

さらに、modo 601は持っていないけれど、触って確かめてみたい!という体験版をご希望の方も、このmodo in Focus 601をご購入いただくと30日間フルで使えるライセンスを取得することが可能です。modo 601興味あるけれど触ってみないことにはなんとも・・・という方にもオススメのビデオです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です